忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.21.Thu

お題のサイトはこちらから
http://box.usamimi.info/

 2  最初の敵

パティ:16歳 新人ハンター
アスカ:13歳
場所:アークのどっか(雑) 宿屋にて

噂をして影が差さないことを全力でお祈り申し上げます。




 「は~、疲れた~~~」
「でも楽しかったよ! 豪邸のお掃除!」
「ギルドって言っても、便利屋みたいなモンだからね~。ま、これでお金貰えるなら今の私には有り難い話よ」
「ふふふ、いつか宝探しとかもしてみたいな!」
「ごめん、荷物で両手塞がってるから、部屋のドア開けてくれる?」
「はーい」
「……」
「電気、電気っと。初めての場所は、いつもこれが迷うよねぇ~」
「アスカ。そのまま。動かないで」
「うん?」
「電気。付けちゃ駄目」
「え、えぇ? どうしたの?」
「何か、居るわ」
「えぇ~~~!?」
「しっ! なんとなく、解るの。居るわ、確かに」
「ど、どどどどどうしよう!? 出る!? カウンターの人、呼んだ方がいい!?」
「いつまでもこうしてても、しょうがないか……電気は、ここね。いくわよ!」
「……ん?」
「っ……! やっぱり居た!! そこの壁ェ!!!」
「えぇ~……コレ、かぁ……」
「うぅぅぅぅぅぅ、この季節、出るのよねぇぇぇぇぇぇぇぇ! 嫌い過ぎて、なんとなく部屋に入った瞬間で解るようになっちゃったわよ!!」
「退治、するしかないよねぇ」
「当然でしょ! こんなのと一晩同じ部屋なんて、考えただけで吐き気がするわっ!!」
「うわぁっ!! そっち行った!!!」
「イヤーーーーーーーーーーーーーー!!! アスカ、パス!!!」
「ぱ、パスって言われても! ど、どどどどうしよう!?」
「杖! その杖で、何とかしてよ!!!」
「ヤぁーーーだぁーーー!! それはヤだぁ!!! だ、誰か呼ぶ!!!」
「それも駄目ーーー!!! ハンターが害虫一匹退治出来ないなんて、情けない!!!」
「じゃあパティなんとかしてよーーー!!!」
「魔法……は、駄目ね。部屋が燃えちゃう……や、やっぱりその杖しか武器らしい武器が見当たらない訳なんですが、どうでしょう。アスカさん」
「ダメです。それだけは、本当に、ダメです」
「ちぇ。だったら……やっぱり、こうするしかっ……」
「どうするの?」
「すいませーーーん!! 誰かーーー、助けてーーー!!!」 
「えーーー!! 結局人呼ぶのーーー!?」
「女の子二人、虫が苦手なんて、可愛いじゃない。おーじさーーーん!! 部屋の中! アレが居るの!! 部屋チェンジが倒してーーー!!!」
「初めて会ったとき、盗賊なんて敵じゃなかったのにねぇ……」


パティとアスカは はじめてのてきにであった!

パティは やどやのおやじ をよんだ!

おやじは しんぶんしで たたいている!

パティとアスカは おびえている!

はじめてのてきを (おやじが)たおした!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]