忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.26.Sat

「東京特許?」
「きょきゃきょく」
「何でーーー!? 何で一回も言えないのーーー!?」
「いいじゃん別に!!!」
「男のクセに!」
「どんなセクハラ!」
「きょか!」
「きょか!」
「きょく!」
「きょく!」
「きょかきょく!」
「きょきゃきょきゅ!」

「……」
「……」
「いっそ東京特許って言ってみ」
「そっちなら言えるよ」
「言ってみ」



「とうきょうきょっ……」



「……」
「……」

PR
2010'03.20.Sat

「ケンジー、見てみてー」
「おー、可愛い可愛い」
「見向きもしないでよく言えるな……!」
「おー、ごめんごめん。どしたの」
「サンプルでもらったシャンプー! いい匂いするー!」
「ほほぅ……」
「いつものと違うでしょ?」
「あー……コレね。俺知ってる」



「ソープ嬢がこんな匂いしてたわ」
「うわーーーーん!!!」

2010'03.20.Sat

「お昼ごはんどうする?」
「なんでもいいよー」
「近所のそば屋行ってみない? 俺ちょっと気になる」
「いいねー、うどん食べる!」
「ちょ、そばだって言ってるのに!」
「や、だってさ。前も話したかもしれないけどさ」
「何さ」
「小さい時ね、家族でココイチに初めて行ったときね」
「うん」



「ハヤシライス頼んだ」
「えーーーーーーー!!!」
「父にめっちゃ怒られた」
「そりゃそうだよ!」
「そんな訳でそば屋でもうどんを食べます。釜揚げうどんないかな~?」

2010'02.18.Thu

「あ、フランダースの犬やってる~」
「もうエンディングだね」
「らんらんらー、らんらんらー、ではない方か」

『♪パトラッシュ、ぼくの、ともだち、ぼくの♪』

「へぇ、こんな歌だったんだ」
「なんの中身もないな、これ」

『♪いっしょーにあるこうねー♪』

「ルーベンスの絵ね、ルーベンス!」
「ヨーコは絵が好きだねぇ」

『♪いきが、きれてもあーるーこーうーねー♪』

「!!!」
「な、何。どうしたの」





「まさかの死亡フラグ!!!」
「!!!」

2010'01.29.Fri

「ケンジくーん」
「なーにー」
「眠れないよーーー」
「そんな時は羊を数えなさい」
「小学生じゃあるまいし」
「オレは昨日200代で寝れたぞ」
「数えたの!?」
「数えるさ。200~300の間で寝れればいい方だ」
「ちなみに最高記録は?」





「まさかの1000匹オーバー」
「凄ェェェェェェェェェエ!!!!!」

[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]