忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.22.Fri

お題のサイトはこちらから
http://box.usamimi.info/
 
3  野宿

パティ、カイン、アスカ、クリスでダイアローグ
カイン、クリス加入初期 本編が進まないのでここでパティとクリスの小競り合いをば
そろそろダイアローグ以外も書いてみようか……?
本編にも使い回しが可能っていうか、妄想するだけで楽しい野宿



「今日はこの辺で野宿かぁ」
「まぁ、明日には着くだろ」
「そうね、どっかの誰かさんが出発前にモタモタしなけりゃ、今日中に着いてたかもしれないけどね」
「あーーー、一泊分家賃が浮いて良かったなぁーーー」
「アスカ、護符ってまだある?」
「んー、もう無いや。カインとクリスが一緒になってから、あんまり買ってないの」
「結構な値段するしね。ま、女二人旅では出し惜しみするモンじゃないけど」
「護符って?」
「一定時間内であれば、護符の範囲外の生物は入ってこれないの。あくまで生物対象だから、雨風は凌げないんだけどね」
「へぇ~。便利なモンもあるんだな」
「それって、多分魔法陣の応用だろ?」
「私が仕組みを知ってるとでも?」
「……バカ女が」
「じゃっじゃーん。なんと、ここに護符がありました。アスカとカインは範囲内に入れてあげる、ここは狼が出るからね」
「ごめんなさいホントすいません。オレ一人で狼に一晩中勝てる気がしない」
「嘘よバカ男が。ただの紙」
「謝り損じゃねーか! 狼も嘘か!」
「知らないわよ。地元じゃあるまいし。出ないとは言い切れないわね」
「何でお前は確信もないことをこうも堂々と!」
「はいはい、続きは二人で食糧調達しながらな」
「「なんでコイツと!!」」
「二人はホントに仲良しだね~~~」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]