忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.19.Tue
お題のサイトはこちらから
http://box.usamimi.info/

1.旅立ち

と聞いて、何を連想する?
回答者:パティ、カイン、アスカ、クリス

「晴れの日って感じ! 折角の門出なんだしね! 不安がない訳じゃないけど、それ以上に期待の方が大きいかな!」
「ポジティブなイメージなんだな、パティらしいよ。アスカは?」
「ん~……私は、お別れの方を想像したなぁ。別に悲しい訳じゃないんだけど、長く居た場所を離れるのが旅立ちって感じ」
「意外だな。もっとウキウキワクワクなのかと思ったよ、クリスみたいに」
「いや、別にオレだってウキウキワクワクな訳じゃないからな!? そりゃ残念ながら、どっちかっていうとパティ寄りで旅立ちに切なさなんて感じないけどな!?」
「俺、はー……聞いた瞬間には、見送る方を連想したな。旅立つ方じゃなくて」
「それは私がアスタリカを出たときのことを言ってるのかしら~?」
「その印象が強いのかもな。俺が小さい頃に出たときは、旅立ちっていうか紅葉による拉致に近かったし……」

「さて、と! じゃ、次の目的地にでも行きましょうか!」
「ん、『旅立ち』だな」
「生憎の雨だけどね~」
「次の街には何があるのか、ウキウキワクワク~」
「棒読みじゃない。テンション上げていきなさい、よっ!」
「痛ぇ! いちいち蹴るな!」

……収拾がつかなくなりそうなので、この辺で。
お粗末さまでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]