忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.13.Sun
はいはい、生きていますよ鮎子ですよ。

九月って、何してたんだろう……と携帯のカレンダーを見てみたら遊んでました。
それはそれは、とても遊んでいました。

どうしても創作とオフって反比例するよねぇぇぇ、と思う。

後はなー、もうちょっと自分が考えていることがする文章になればいいのに! と思う。
または漫画が描ける人だったらいいのに! とも思う。自由自在に絵が描けるって、すごく素敵なことだと思う。

最近は進撃の巨人を読んでみましたよ。
そんなに好きではありませんでした。がっくり。
でも、ぴくしぶで他の人の二次創作を見るのは楽しいです。
リヴァハン、リヴァハン! あ、もっぱらノーマル専門です。
他の人の二次創作はこんなに楽しいのに、原作がそうでもないって自分の中で珍しいパターンだと思いました。
漫喫で貫徹して読んだから、今度レンタルでじっくり読んでみようかな。


横山ー! エラいレスポンス遅れたけど、拍手コメありがとうぅぅぅ!!
さぁさぁ賑やかになって参りました。早く四人でどっか行きたいです。うずうず。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ!
ちょちょちょ!
フラーっと来てみたら色々更新されとるがな!

お絵かき掲示板ちょくちょく覗きに来ます。
きゃー
modalli: 2013.10/14(Mon) 01:53 Edit
ちょちょちょ!
モダリソ!? モダリソじゃないか!!

モンスターズインクのナメクジレベルのペースですが、ひっそりこっそり運営しているよ!

そんなそんな、お絵かきなら覗くだけでなく描いておいきよ! なんて贅沢は言えないか……ションボリ。
鮎子・M: 2013.10/14(Mon) 22:41 Edit
お久しぶりです。
鮎子さんに会いたくなったので
来ました。くうやんです。
mixiは更新されていなかったので
記憶を頼りにたどり着いたよ・・・!

2ヶ月更新無いようですが
このメッセージ届いてるといいなぁ。
またこんど、昔話しに花を咲かせたいですね。
chimaki: 2013.12/18(Wed) 15:38 Edit
ゴフッ(吐血)
く……くうやんさ、ん、だと……?

ギャアアアア、お久しぶりです!
大掃除を放棄して、年末なんで少し自分の所でも構ってやろうかと開いたらコレだよ!
気付くのが激しく遅くて申し訳な……!!

是非是非、今度絵茶でもしたいですねぇ! 絵茶とか! その存在がもうすでに懐かしいと思っている自分!!笑

ウフフ、私も時々あなたの所を覗いているのですよ! オリジ、サガ、共にね!
鮎子・M: 2013.12/29(Sun) 16:14 Edit
無題
鮎子さんハッピーニューイヤー!!

コメント、気づいてもらえてよかったです。
絵チャ懐かしいよ・・・!!!!wwww
その存在が懐かしいよ同意だよwww

わ~じゃあ今度絵チャ新年会でもしましょうか。
ともあれ、鮎子さん元気そうで何よりです。

HP覗かれていたのか…!!
更新全然なくって申し訳ありません笑
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)
chimaki: 2014.01/08(Wed) 23:52 Edit
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]