忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'10.21.Sun
悲しいな~~~……。
ジオシティーズ、閉鎖するってよ……。

来年の三月までとのことなので、作品をPIXIVへ移動しました。
https://www.pixiv.net/member.php?id=35161526

各作品のね、続きをね、書くかどうかはね、サッパリ解らないけど、ね……!!!!!

現在tacicaにドハマりしているので、ordinary dayとfrom the gekkoで一本書きたい気分。
つって、実際にキーボード叩くまでに最高に時間かかるのに老化を感じる。

多分、自分はネットの界隈では古参ユーザーってことでいいんだろうけど、今も細く長く続いてるサイトを見ると感動する。
自分には、そういう継続力的なことは現状を見る限り散々だからなぁ。
この間、某さんが一児の母になっていて盛大に吹いた。
時の流れパねぇ……。

PIXIVへの移行に際し、どうしても過去作品に触れている訳だが、ちょっと薄目で移動してる。笑。直視はね、困難なんですよ……何十年経ってると思ってるんや……。
この際誤字脱字も当時からそっくりそのまんま移行ですよ★
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[111] [110] [109] [108] [107] [106
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]