忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2017'10.21.Sat

2016'06.26.Sun
最終、は……2014年か……現在2016年……最終更新は2013年……。
今や創作物はピクシブやらツイッターやらで晒す時代、か……(遠い目)

完全に墓場と化している上に、何も進まないけど、痕跡が残ってることにちょっと苦笑い。
近々パソコンを新調する予定だけど、それやったら何か変わるか変わらないのか……多分、変わらない……笑。

10代の時に考えてから、早十数年……望む形で終わる気配はないけれど、やっぱり何らかの形には残したいな~~~~~~~~~。

まぁ、この二年で何が変わったって、苗字だよな(真顔)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
苗字が変わったとのこと。おめでとうございます?
いきなりページがなくならなければ更新なくてもいいです。。。
消さないでください。よろしくお願いします。

「Hello, My Neo Venus」の後日談とかあると舞い上がりますが。(笑)
NONAME: 2016.08/30(Tue) 20:31 Edit
[110] [109] [108] [107] [106] [105
 HOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]