忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.02.Sun
いやーーーーーーーーー。

実に! 実に久しぶりのオレ魔!!!

素敵な魔王関連のオリジナルに出会い、ロゼッタ様を書きなぐった所で、ストーリーも進めてみました。
気楽でいいです、オレ魔。パピコとか出てきちゃう。まさやんだって出てきちゃう。
もう完全に俺得にしかならないゲームネタがっつり盛って息抜きに書いていこうと思います。

……別に切羽つまってる訳でもないですけどね、なんだ息抜きて。

新装開店で格ゲーしたら最強は吾郎と思われる。
しかし飽き性なんで、戦闘も数秒で決まらないとリングアウトしてどっか行っちゃう、的な。
PR
2013'05.19.Sun
ちょっと驚いてます。
何が驚いてるって、三人集まるまでに18話もかかったことに、ですよ……!!!
ただ、19話を書いているのは楽しかったです。仲良し三人! もう一人増えるよ! いつかね!

カインとアスカの組み合わせはとっても好きです。
恋愛を挟まない男女が好きです。
恋愛臭がうっすらする素子とバトーは大好物です。
恋愛臭がまったくしないのに、恋愛してるとしか思えないネウロとヤコも超好物です。
がぁぁぁぁ、なぜ自分が書くのはハッキリしているのだろう……!!!
そして完全に大人になりさがった自分は、アスカとクリスが書けるのだろう、か……!!!
2013'05.11.Sat
先週ガツガツ書きたくった「ひみつ」ですが。
自分の中でもあんま固まってないし、ここは一つ遊んでみよう! ということで!!

サウンドノベルでも作ってみようかと!!!

必要なソフトをダウンロードし、面倒くさいながらも色々見て読んで、よし、いっちょやってみっか!!

……。



面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



背景探すのめんどい! 音楽探すのめんどい!! 人物の絵もめんどい!!!!!!

でも、めっちゃ、作って、みたい!!!!

果たしてどうなることやら……挫折するか、超絶シンプルになるか……基本的にはかまいたち風でいい……人物影でいいから……形になるといいなぁ~~~~~~。
ゲーム作る人たちってスゲーーーーーー。
2013'05.07.Tue
なんかもう……勢いで、どこまでも……明日激務の予想ですが……もう現実逃避で。へへ。

歌のうまい男ってどうなんでしょうね。
やっぱりキュンとするのかしら(※ただしイケメンに限る)
……は! 真実が見えた!!

最早読み物でもないという。
ダイアローグに近くなってきたなぁ。遠い目。
2013'05.06.Mon
もうカテゴリー分けようかな……という勢い。
背景はみんなの想像力で出来ているよ!(投げた)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]