忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.18.Sun
満を持して彼の出演。BUT声だけネバマイ!
22話を書いていますが楽しいです。あぁ、こんな感じだったなぁ……と。にこにこ。

私が大人になったからなのか、カインの茶目っ気が上がった気がします。
商業用スマイルも増えました。現在無料サービス中です。

後はスカリーがひょっこり。こんなところでうっかり。
アスタリカのジュリとは当然のように仲が悪いよ!
PR
2013'08.13.Tue
今の今まで……ペルソナミュージックフェスを……観てましたっ……!!! ニコ生で!!!!!

やべええええええええ超感動したああああああああああああああああああ!!!!!!

超楽しかったああああああああああああああああああ!!!!!

一応、今日だって知ってたけど、一応、今日は早く帰れる日だって知ってたけど……。

視聴画面に行き、開始3分でネットチケット購入に走る。

なんと安い2000円だったのだろう……!!! こんなに充実した2000円は、ない!!!!!

現在のBGMももちろんペルソナですよウフフフフフフ。

川村氏のライブ声の迫力に驚きました。上手だった!!! アニキの格好よさに目覚めました。

平田氏かわいいハァハァ。

HEAVENのアレンジが好きすぎて、ジャズっぽくなってたので「バーとかでかかってそう」とコメしたら他のコメントがたくさん釣れました。

他にも、「もう一時間たった、だと……?」のコメもよく釣れました。面白いなニコ生!

今年の秋にはP3の映画をするそうなので、ちょっと前売り買ってきます。

来年もあるなら行きたいな。P4Gやりたいな。Uもやりたいな。

Vitaとプレステ3買って下さいお願いします。

誰かがG以外にVitaで欲しいソフトないのコメントに、P4GにVitaがついてきたと思えばいいのコメントには目から鱗でした。なるほど、買おうか。

残念ながらペルソナ1と2はなかった。ショボンヌ。ペルソナも好きだけど、ライドウやメガテンもライブで聞いてみたい! 特にライドウ!!!
2013'08.09.Fri
書いたはいいけど、しばらく放置していたものをやっとアップしました。
推敲だなんて崇高なことはしていない。ただ、放置していただけである(真顔)

ギルドの職員らしい会話のやりとりが、ちょっと楽しい。
社会人になったんで、職場の雰囲気が学生の時よりは詳しく書けているといいなぁ。
2013'08.06.Tue
最近、サイトの方は絵ばっか書いてて文章何それ美味しいの状態の鮎子です、こんにちわ。
折角のお休みなのに、局地的豪雨で洗濯悲鳴。こんなことになるなら、土日に……がっくり。

どうも体内が夜型になっているのか、休みの前日はうっすら貫徹している私です、が。
よくニコニコ動画でゲーム音楽やアニソンをBGMに何かしていることが多いです。オタク!
ヘビロテは攻殻。ねぇこれホントにアニソン? 映画のサントラを聞いてる気分になります。
後はアトラスが多めなんですが、どうしても聞いてしまうのは天地創造。好きすぎる。
ラスボステーマでオープニングが流れることの多いアトラスですが、天地だって負けません。
むしろ原曲を考えると、いつだって震えてしまうのは天地創造。
P3のラスボスも感動しましたがねぇ。
SFCクオリティでこれ、と思うと天地たまらん。マジでたまらん!!!

これを機に文章をちょこちょこ書いてます。
クリスに会いたい……! 早く四人になりたもう!!
そして早々に一章を書きなおしたいというカオス。
どんだけ書いても満足しないんだろうなぁ。むーむむむむ。
後は本でも読んで、少しは語彙を増やしたい。書きたいことは山のようにあるのに、何一つ追いつかない。
2013'06.29.Sat
某所が小説サイトから超絶絵描きサイトになっていて、ゲロルシュタイナー吹いた。
面白いなぁぁぁぁぁぁ!!!
某所はまたたくさん文章書いてるし、某所はなんと漫画通販してるし!!!
そして自分のレベル趣味の域にちょっとがっかり。
好きなことに真剣に向き合った人と、目を反らした人との差は、どうしようもない程についてしまうんだね。
不思議なことに、その中でもプロと素人の差ってなんだろうって思う。
野生のプロという名の素人もいるし、なんでこの人が?ってプロも居るだろうし。
その辺は運の作用もあるのかなー? 運のステータスってゲーム上では果てなく意味不明だけど、現実において割と重要なステータスだと思う……!!!

しかし、自分の脳内は大量の音楽で占められていて幸福でありまする。
昔、大好物だったものをことごとく取り入れてきて、脳内でニヤニヤ変換が止まりませぬ。
思い出補正とか入ってるんだろうけどさ。
とりあえず、現在はセガサターンでナイツをもう一度やりたい。サターンて!
ファミコン、スーファミ、サターン、プレステがあった我が家はいい家だったと思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]