忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.24.Tue

やっとリニューアルしたというのに、まっさらな状態が続いて大変申し訳ありませ……。

ちょっとした病気にかかってしまいまして。

えぇ、けっこうしつこい病気なんですよ。



ドラクエ8病です。

 


たーーーのしーーーなーーーーー!!!!!

アタシ、ドラクエ好きです!!! 今までFFの6と7をプレイしていて、6が好きで好きでしょーがなかったんですが、大学時代に現役スーファミでドラクエ5をプレイしまして。
もうドラクエ5に泣くかと。あのストーリーに泣くかと!!!
喋らない主人公にキュンキュンしちゃいました。
8の主人公も喋らなくて安心しました。でもPS2クオリティで表情が読み取れて良い!
5も8も、主人公が地味で良いですなー。勇者でも王子でもない。
まぁ、5は王様でありましたけど。その前のステータスが「にげだしたどれい」だし。ヒドい!!!(笑)

そんなこんなで、休日をドラクエ8に費やしてしまってます……せっかく同居人へ物書きカミングアウトしたのに。
それにしても8の主人公の持ち物が見事にチーズまみれ。売って金を稼ぐのさウヘヘヘヘヘ。
文章を書くのはもう少し先になるか、なー? あれれー?


いつかチャットしましょう、チャットー! 今はちょっとドラクエに心奪われてますが……コラボ大歓迎よっ!!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [2
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]