忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.13.Tue
今の今まで……ペルソナミュージックフェスを……観てましたっ……!!! ニコ生で!!!!!

やべええええええええ超感動したああああああああああああああああああ!!!!!!

超楽しかったああああああああああああああああああ!!!!!

一応、今日だって知ってたけど、一応、今日は早く帰れる日だって知ってたけど……。

視聴画面に行き、開始3分でネットチケット購入に走る。

なんと安い2000円だったのだろう……!!! こんなに充実した2000円は、ない!!!!!

現在のBGMももちろんペルソナですよウフフフフフフ。

川村氏のライブ声の迫力に驚きました。上手だった!!! アニキの格好よさに目覚めました。

平田氏かわいいハァハァ。

HEAVENのアレンジが好きすぎて、ジャズっぽくなってたので「バーとかでかかってそう」とコメしたら他のコメントがたくさん釣れました。

他にも、「もう一時間たった、だと……?」のコメもよく釣れました。面白いなニコ生!

今年の秋にはP3の映画をするそうなので、ちょっと前売り買ってきます。

来年もあるなら行きたいな。P4Gやりたいな。Uもやりたいな。

Vitaとプレステ3買って下さいお願いします。

誰かがG以外にVitaで欲しいソフトないのコメントに、P4GにVitaがついてきたと思えばいいのコメントには目から鱗でした。なるほど、買おうか。

残念ながらペルソナ1と2はなかった。ショボンヌ。ペルソナも好きだけど、ライドウやメガテンもライブで聞いてみたい! 特にライドウ!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Vitaはソフトが無いんだ。私も持ってはいるが、寝転んでニコニコ見るくらいにしか使って無い。
NONAME: 2013.08/15(Thu) 11:20 Edit
無題
ニコニコ、楽しいですよね……。
私もテレビがつまんないとニコニコばっか観てます。
そうか、Vitaがあれば布団の上でも見れる!
鮎子・M: 2013.08/18(Sun) 15:06 Edit
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]