忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.26.Sat
日記まで絶賛放置中の魚類です、こんばんわ。

真面目に働いてたり、相変わらずスロってたり、ディーラーやったりしてます。

そんなこんなで文章も絶賛放置なわけなんですが。

カウンターが動くことに驚いたり、もっと驚くことに拍手とかあったり。

文章書く気あんの? と聞かれると煙草をふかしたくなるところですが、サイトはステイの方向でいきます。

文章を読んでもらいたい、という気は最早皆無に近いです。

今までは文章を書くというのは、誰かに見てもらう為の自己表現であったり、誰かと関われる貴重なツールでありましたが、今や私の生活と文章はあまりにも距離が出来てしまいました。

ただ、唯一文章を読ませたいと思う相手がいるとするならば。



他でもない自分です。



そのためにここは存続します。

自分が読んでみたいものを書く。ただそれだけです。

そんな中で、何らかの形でふとここを訪れた人に、私が読みたくて書いたものを読んで楽しんでもらえるようなことがあったのなら。

とっても幸せ。

ただそれだけです。



もうあの頃のように書くことは出来ないけど、いつか何か読みたくなったらふらりと書きにきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64] [63] [62] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]