忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.20.Sun
なっ……なんてこと!!!!!

今更、非常ーーーに今更ですがっ……。

サイト運営のCOOLってなくなってたーーーーーーーー!!!!!

インフォシークになってる!!! しかも楽天とべったりだった!!!

ちょ、COOL時代のファイル……!!! マジ返して……!!!!!


先日、関東が大雪になったからさ……前、雪合戦ダイアローグ書いた記憶があって……久々に見てみたかったのに……なかった……。

うーーーん。

残念である。がっかり……。

そして横山とはコンタクトがとれた喜び。この喜び!!!

あーーー、今年こそなんとかしたいって毎年言ってる気がする……。

雪合戦はなかったけど、2007年に書いたドラクエ風ダイアローグはジオに残ってた。なんか書いてる本人が楽しそうな風景は思い出した。笑。

大人になったなぁ……もう何歳だよ、自分……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]