忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.21.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'02.02.Sat
なんと……なんとっ……!!!

実に2年半ぶりの更新でしたっ……!! 僥倖! これって僥倖?

ずっと前から5話の途中までがあったんですけどねぇ……なんとなく気に入らなくてねぇ……後半ちょいちょいっと足してぽーんて上げてみました。気楽!

実は来週の木曜まで会社が休みなんで、それまでに、それまで、に……4人そろったらいいな……とか……。

うーーーん、前回は半年くらい開いて、今回は二年か……次はいつだろう……来世でなければ大丈夫……。

あまりにも不安で、更新記録にありえないくらい「……」が多い。笑。

まぁ、いいや。気楽にいこう。うーん(伸び)
PR
2010'09.04.Sat
うーんと。

うーんと。

恐ろしく繋ぎの話になってしまった……。

もうちょっと、もうちょっと進むかと思ったんだけどな……。



しかし、社会人になったおかげで少し会話の幅が広がった気がします。
「伺う」なんてきっとパッパラパーだった大学時代には出てこない(貧脳)
2010'06.27.Sun

いやーーー。

三か月に一話ですか。

恐ろしく気の長い話ですな。

そして。



恐ろしく背景描写がな以下略。



自分の語彙力の無さと乏しさに驚きました。
勘違いしている言葉の多いこと多いこと……!!!
手元に辞書ページがないと満足に日本語も書けません。
はらただしいと思っていた自分がはらだたしい。
あがらうと打つ自分にあらがうことが出来なかった。

次の次くらいには色男が出てくるような出てこないような。
早く四人になりた以下略。

2010'03.13.Sat

うおーーーい!!
 

2010年初の更新が3月てーーー!!!

間の空き具合に我ながらちょっと驚いてます。
そしてタイプの進まな具合にも驚いてます。

ぎこちな……!

そしてまさかの二話にして赤毛登場。
イヤなヤツっぷりを全面に押し出せれば良い。

最初のコンタクトは幾つか考えてたんですが、もう打って出たものでいいやって丸投げポーイ。

早く四人になりたい、です……。

2009'12.27.Sun

やっとこさ本開幕しました!

新生リベンジことHERE WE GO!

……それにしても、やっぱり横文字の多いトップページ!

一章終了くらいまでは、ぼんやり頭の中にあるんで、とりあえず頑張ります。ウイ。
年末年始にいくらか進むといいな!

それにしても、しばらく文章なんて書いてなかったから、さ。

見事なまでの、ダイアローグと動作説め以下略。

周囲を気にしてる様子はパテ子にないのですよ。
ほら、特別な日だったから。
自分の動作とアスカしか見てない訳ですよ(投げた)

リベンジをご存じの方も、そうでない方も。



どうぞ新しき長編をよろしくお願い致しますm(__)m

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]