忍者ブログ

店長日記

更新履歴や近況報告

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.03.Fri
四月に更新が無かったことにがっくり……そんなに寝かせるもので無かったのに、なぜかエラい寝かせてしまった……。

この一章も、数年後には直視できないものになっているんだろうなぁ……遠い目。推敲とかめんどい(ごろり)

ここまで来ると、早く四人になりたいなーーー。

そして絵が上手な人に蘭姐を描いて欲しい。自分の中ですらぼんやりとしかイメージが固まっていないという残念仕様です。リアル残念!
PR
2013'03.20.Wed
ちょっと下の記事がアレだったんで、さっさと本編上げてきましたポーーーイ!!!(投げやり)

色男の登場だよーーー!!!

なんかもう、自分の中では映像がっつり出てるんで、描写はもういいやってちょっと投げ気味。ポーーーイ!!!(二度目)
依頼を詰めて行くところはサクサク書きました。あの人、事務職ってちょっと似合わない。プププ。

過去の自分のものとか漁りつつ、前に人様が描いて下さったものとかニヤニヤしながら見つつ、あの頃の人たちは元気なのだろうか……なんて思ったりしてました。

ほんと、みんな、元気かなぁ(遠い目)
2013'02.09.Sat
なかなか彼が出てこないという……。

そして意外な古株が、意外なところで使いまわされるという……!

しかも若干なかよしという……!笑

いやぁ、リライトの楽しい所ですね。切ったり張ったり新しいモンぶっ込んでみたり。

次でやっと再会です。そこまで自分のやる気がもつかな?
2013'02.06.Wed
えー、実は日付を少し嘘ついています(小声)

本当は……本当は二月五日に10話まで上げたかった……!! 時間の限界です。コナクソ!

気持ち的に、二月五日の更新に9話の最後で彼の存在を匂わせた、ってことで良しとします……しょうもない気持ち!

仕事の休日は残り2日。四人……集まるかな……ドキドキ。


【 追記 】

うおーーー、気合いで10話あげましたどりゃーーー!!!
本当は2月6日更新でやろうかと思ったけど……5日の見た人って、きっと自分しか居ない……笑。

半分は書いてあったんで、後半ペイッて書いてセイッとアップ。仕事が雑!
ちなみに、「蘭姐」と書いて「らんねえ」と読みます。
当初、着物の描写が詳細すぎて自分に引きました。
ちょっとかじった知識をすぐ反映させたがるクセは相変わらずのようです。

蘭姐は自分の中で加賀友禅の色留袖です。どーでもいい!
2013'02.03.Sun
そして調子こいて連続更新、しかも2話という……更新にムラっ気がありすぎる!
まぁ、いいや。書けるうちに書いとけ!

それにしても、1-6を書きながら「え、これ、なんか注釈つけるべき?」なんて小首をかしげていました。
まぁ、大丈夫でしょ……あんなヌルい文章。アキラ嬢の降臨です。イエー。

そして1-6だけをアップして、いつまでもあんなモンがトップは嫌だなぁ……と思って無理やり(?)1-7をブッ込んでおくという。
1-6明けなだけに、パティの一人称は楽しかったな! もう背景描写とか、いいや!(丸めてポーイ)
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

店長日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]